スカッと

【※スカッと!】ラーメン屋で隣のおじさんが私のラーメンに吸い殻を入れてきた!おじさん「灰皿が無かったから(ニヤニヤ…)」結果私は・・・

画像出典:photo-ac

ラーメン屋で隣のおじさんが私のラーメンに吸い殻を入れてきた!

おじさん「灰皿が無かったから(ニヤニヤ…)」結果私は・・・

今回ご紹介するのは、ラーメン屋に行ったある男性のお話です。

これは昼御飯時にあった出来事。

私は、当方自他共に認める肥満体系。

今日の昼はラーメンを食べようと行きつけの店へ行ってきた。

昼時とあって混んでいたけど、カウンターが空いているとの事なので

メニューを決めて来ていたから即座に注文し席に着いた。

すると、座った途端から隣から『ぶつぶつ』

と何か呟いている声が聞こえてきた。

すると・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます
  

▼よろしければページに『いいね!』してね(*´ω`*)✨▼

次のページへ

最近の投稿

アーカイブ